よくあるご質問
- ビヨンド注文コラム編集部

- 2024年12月19日
- 読了時間: 3分
更新日:7月4日
導入検討中の方向け
料金について
料金はいくらですか?
1店舗あたり月額3,300円です。
月額料金の他に必要な費用はありますか?
ありません。他社でかかってしまうような初期費用・設置費用・サーバー維持費などは弊社が負担し、ユーザーの皆様には低価格で使用していただけます。
トライアル後、解約し忘れた場合は料金がかかりますか?
ご利用履歴がなければかかりません。
※トライアル期間後のご利用があった場合は、本契約していなくても料金の請求をさせていただきます。
月の途中に契約した場合、日割り計算はされますか?
日割り計算は対応しておりません。
たとえば1月3日に解約したとしても、1月分の月額料金3,300円を請求させていただきます。
解約が決まっている場合はお早めにご連絡ください。
最低契約期間(〇ヵ月縛りなど)はありますか?
ありません。イベントや期間限定出店などでもお気軽にご利用ください。
解約違約金・更新料などはかかりますか?
一切かかりません。
複数店舗で使いたい場合は、料金はどうなりますか?
1店舗3,300円ですので、たとえば3店舗の場合は3,300円×3店舗=9,900円の請求となります。
なぜ他のオーダーシステムより安いのですか?
ビヨンド注文は飛び込み営業やテレアポ、CM放送などを行っておらず、Web広告などの低価格な集客方法を採用しています。無駄な広告費や人件費をカットすることで、多くの方に気軽に使っていただきたいと思っています。
導入について
導入までに何日かかりますか?
こちらのトライアルフォームから申請いただくことで、即時アカウントが発行されて利用可能になります。
(本契約後も同じアカウントを利用できます)
トライアル版は機能制限がありますか?
ありません。すべての機能をお試しいただけます。また、本契約後も同じ設定のままご利用いただけます。
導入フローを教えてください
必要な端末を教えてください
メニューの登録やQRコードを作成するための端末(PC、タブレット、スマートフォン)があれば利用可能です。
大きな店舗や人数の多い店舗で利用する場合は、代理注文(口頭で伝えられた注文を店舗側で入力する)のためのタブレットやスマートフォンがあるとなお良いでしょう。
無料トライアル2回目の申し込みは可能ですか?
恐れ入りますが、無料トライアルは1拠点につき1度までとなっております。
最短1ヵ月のご利用も可能ですので、ぜひお問い合わせください。(最低利用期間はありません)
機能について
ビヨンド注文は何をするシステムですか?
お客様が自身のスマホからメニューを見て注文できる、モバイルオーダーシステムです。
詳しい機能はこちらの記事をご覧ください。
QRコードから個人情報は漏れませんか?
QRコードに個人情報は付与されておらず、第三者が読み取っても問題はありません。
運営について
ビヨンド注文の運営会社を教えてください
BPS株式会社です。
利用規約やプライバシーポリシーを見たいです

